2010/06/15

日本 vs カメルーン

やりました!!

日本がカメルーンに勝利した。

本田がやってくれた。

中田との対談で間違いなく勇気をもらったと思う

中田の意思を引き継いで、批判に負けず主義を通した結果が

日本を勝利に導いたと思う。

だってフォワードじゃないのにトップ張って結果を出す。

技術が合っても気持ちが無いと勝てない

中田と本田は気持ちが日本人のなれあい主義じゃない。

分かる人は分かるよね??

結果を出す前に気持ちで勝たないと。。。

準備が全てだって言ってたけど、

やる事をやって、後は本番で力を出すだけ。

負けてもやれるだけの事をやって負けるのと

中途半端で負けるのは全然ちがう、、、って

きっと本田は言いたいんだと思う。

後は松井っすね。松井の一対一で負けない技術は勿論、

やっぱり気持ちだよね。

他のヤツはパス出しちゃうもん。

一人一人が勝負に出ないとね。

あ〜書きたい事が山ほどあるけど、、、

こんどの試合は絶対勝って欲しい!!!

同点じゃなくて勝ちに行って欲しい。

ガンバレ日本!!






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

0 件のコメント: