2010/06/14

3rensho

売るつもりだった三連勝

半組したけど格好良すぎて売れないっす、、、

やっぱり我が子を売り飛ばすなんて出来ないっす。。。

でも金が、、、

なんでパーツをヤフオク大会しましょう。

こまいのがありすぎて写真に収めるのも一苦労

そうそう、こないだ沖縄車業いったら

パナソニックのオーダーピストが。

純白のフレーム、やっぱ新しいフレームってキレイです。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

6 件のコメント:

toratora さんのコメント...

いいねー
4台をうまく使い分ければいいんだよ!
グリーンだよ!!!!!
あと必要なのはバイクタワーだな
あれがあれば、テンションUP間違えない!
買うしかない!!

toratora さんのコメント...

バイクタワー買うしかない!!

toratora さんのコメント...

バイクタワー買うしかない!!

NONG さんのコメント...

まずは身内にパーツを売りましょう。
なんかなーい?

toratora さんのコメント...

バイクタワー買うしかない!!

toratota さんのコメント...

バイクタワー買うしかない!